2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

曇りな雨空は私の憂鬱なこころ如く

タイトルはちょっとおかしいかな? まぁ、私の心は最近の雨の天気みたいな曇りです。 何でですか?仕事関しての件です。いきなりのお知らせですが,六月一日もって、AE部門は解散です。 この件を知りますのは昨日(5/29)でした。 行き成りリストラされるで…

合併の影響は!?

台湾にあるの液晶メーカ(某A社と某Q社)の合併の事です。 なんで今更この話?合併はかなり前の事ですよね。 実は、私への影響は今から表現していました。まずは、新規購入を不可能と思うの方から新規購入の希望を出しています。 しかも、一回2工場で。新規…

火の七日間

実際の状況で、火の一週間というの方は適当かな。 今週の仕事は台南に有るの某CFメーカの初めての生産のサポートです。 初めて、うちの機体を使うの方ですから,スキルはレベル001です。白 魔法師のパーティーがないでしたら,イベントの途中に死亡するくら…

ミニ嬢にブレーキパッド交換。

ミニ嬢のメイテン履歴を見ると、ブレーキパッドの交換は3年前たっだ。 (2003/3/24)確かに今年ブレーキが鳴き始めました。正月頃はまた8mm くらいの厚さが有りますので、交換してないです。んで、何で今更ブレーキパッドを交換します? 実は先週仕事上がっ…