飛入り依頼。

以前はあまりないですが,前回他部門のパネル加工を引き受け
以後、急用の加工が有りましたら,私の所に対応が出来ますが
の問い合わせが増えました。 でも、私の設備は興味の為で購入
したいの物なので、大きな部品加工は出来ない。実際対応でき
るのケースは少ない。
前回は改装用の部品足りないので、元付けてるのパーツを加工
して使うのが,今日は無くしたの小さいなアルミ部品の作成。
しかも夜の8時半かで掛かって来た。大体な大きさを聞いて、
複製するの現物が届くまで、家中の廃品や以前加工失敗の材料
で使えそうな大きさを用意して、事前加工で加工時間を短縮し
た。ものが出来たの時は11時前。結構時間掛かった。
今回の依頼者は気がきくの方で、夜食を一緒持ってくる,加工
終了後,お茶の間で最近工事の状況の話しながら頂きました。