2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プロジェクターでWii

うちの兄さんは流行物結構はまってる。忘年会で遊びましたのWiiも実家にいました。ORZ 中国新年の休み期間、実家でいっばい遊びました。しかも、プロジェクターで壁に最大サイズに投射。テニスやゴルフには結構臨場感があります。連続二、三日遊べました。体…

新年快楽〜

新年快楽〜 今日はこのDiaryの三度目の中国新年です〜今年もよろしくお願い致します。 去年の記入日数は前年より多いですが、(倍くらい)でも、ウエストさんみたいな、日記を毎一日記入するの根性はありませんでした(=_=;) 。今年も記入日数を増えるの様に…

台湾高速鉄路を乗りました!

今週は台南のある日資カラーフィルタメーカにサポートに行きました。名前にはヲタクが知っていますの有名な印刷メーカのままです。 んで、行きはいつもの飛行機ですが、帰りは新竹オフィスの同僚と一緒に台湾高速鉄路で新竹へ帰りました。台湾高速に乗るのは…

会社の忘年会。

一年一度の忘年会です〜 いつも台北ので行いましたの忘年会、今年は台中で行います。台北と林口オフィスのメンバーは借りバスで台中へ移動します。会場に着いたの時は午後四時半程で、開場まで、皆さんはいろいろな活動で時間を潰しています。たとえば温泉や…

エンジンを全部分解しました。

いきなりですが、エンジンを全部分解しました。気筒とバルブケースまでばらしました。各部品見たの感じで、気筒とビストンはまた使えるの感じ、大きな傷は有りません。カムチェーンは要交換、カムは既に新品用意した。来週部品の注文を出します〜♪。