2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Enemy At The Gates!

映画の話ではないですが,昨日うちはオタクの敵が襲うっているの事を発見しま した。 オタクの敵とは?そう、シロアリです。実家のカラーボックスは二個被害されま した。中に入れてるの本は半分位シロアリの餌食になった。約80冊、しかも絶版 本が多い(北…

Merry X'mas!

また、一年一度のクリスマスが来ました〜。 今年はアメリカに留学の友人が台湾にもとるので、模型サークルの皆さんは お迎いのパッデイを決定した。 模型部のOB達は普段仕事をしていますので、時々部活に顔出し位だけ。今回は 大勢に参加しました。パッデ…

I Pod Video

今日はうちの会社のクリスマスパッデイです。 去年と比べると、かなり見苦しい。(去年は新竹のあるホテルの宴会庁、今年 は居酒屋料理のレストラン)料理が全部終った、そろそろ人は帰って始めるの 時、AE全員も帰りました。 そこで、なにがおかしくにな…

Just Like Heaven

映画をみました。あっ、別になんの訳でもないですよ。前CMを見ましたから、か なり気になって,見たいかたです。 でも、映画,なんが遠いな響きですな。自分独りで映画を見るのは雲のむこう以来 です。 んで、中身はかなり感動したもんですよ。日本の上映…

ココロの調整完了、自分の気持ちを真正面から見直ります。

そう、昨日またずっと好きしていますの娘に会いました。昨日はオタク仲間の女性の結婚式です。 私とオタク仲間たちと彼女は彼女の小学校(!)の時からの知り合いで,皆は自分 の妹として接つしています。ですから、昨日の結婚式はオタクの仲間が大勢で参加 …

ネタがないな...ORZ

今の生活はあまりも変化ないです。 これでよし、終わり。 このまま書けると元々ここを見て下さるの方々は一気なくになりましたでしょう?(笑)今年の終わりも近く、会社の売り上げを目標値に到達する為,得意先にお金の回収 を優先事項をしていますのSales…