2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKの一週間体験!

水泡症のせいで、この一週間は引篭りしました。 この一週間一番遠いの出かけは100m遠いまでのコピニンでした。 実は、私的な考えで「引篭り」は精神への影響は多いと認めます。 まずは、物の考え方はいい加減な考え方は増えます。 元に予定していますの…

いよいよわか家に無線Lanの時代か来る!

そう、実家に使っていますのネット環境を無線化しました。 いままでは机上Typeのパソコン一台しかないですから、無線 化していない。でも、実家から戻りましたら、自分の部屋で もネットを使いたい,ついに無線化しました。兄さんの部屋 もアンテナを用意し…

水泡症

20日から22日は北台湾のある会社でInineテストをやりますのスケジュールが ありまして、実行しました。だか、この3日間は38度位の熱があって、無理やり で仕事を終わりました。代理人制度がないのわか会社は感謝してくれますが? 否!来週の病欠は自分で代理…

台風が来る!

台湾に直撃するの強劣台風が来ましたよ。 私の実家は台湾の三重市にあります、毎回雨が 多いの時や台風の時、一階の床は浸水する。まるで アクア.アルタみたいな感じです(でも浸水するの は汚いな水ですけど)。子供の頃から良く遭ったの 事ですから、実家…

ひらひらの封筒。

えっと、ひらひらの封筒をもらいました。Summy Bounsを知 らせ用の封筒です。今回のSummy Bounsは酷かったです。貰 えないの人もいます、0.5ヶ月の人もいます。Cost downは こう言うのやり方じゃないわよ。(怒)

台湾に帰るの前に。

Skylinerを待ちの時、時間を潰すの為,上野駅前のYamashiroyaに行きました。 今回は前からかなりほしいのAMT Ford Mastungの模型を見つけました。嬉くれ 全部買いました。(C3 一台、69’Mustang Mach1、67’Mustang fastback各一 台)この模型はかなり年代も…

やっと仕事終了しました〜ヽ( ´ー`)ノ

ああっやっと終了した。 今回の仕事はソフト関連で、顧客未来生産に掛かっていますの重点。 無事に終われる、良かった〜ヽ( ´ー`)ノ 明日は台湾に戻る、今回出張の中に聞きましたの噂をハッキリにする のだ。これ以上担当エリアを増えると、辞めますよ!兄さ…