2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドロドロ

久々に朝まで仕事しました。家戻るのは午前四時半でした。 もうドロドロな感じです。 かなり疲れていますので、速攻 寝ました。うちのにゃんこはいつの間にが添い寝してくれま した、ちょびりしあわせかも。

油断しました!

今住んていますの家、以前地下室は浸水したことが有ります。 家外壁の庭地面をコクリートにした以来,ニ、三年間浸水した ことがなくになりました。 でも、この一週間北台湾は雨ばかりなので,浸水していました。 地下室を掃除しながら、なんでと考えて,外…

また散財しました。

カブのイサキ(4) (アフタヌーンKC)作者: 芦奈野ひとし出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/04/22メディア: コミック購入: 6人 クリック: 35回この商品を含むブログ (26件) を見るタテノ道怖え! 飛行機ゲーム定番の谷スデージを思い出せま したよ!ラッキー…

一段落落着。

また長いの間を空きました。 この間、仕事の装置移設が一段落終わりました。 現在は調整に入りましたが、月末からまた続きの 段階が始まります。今年の九月末まで忙しくに成ります。 今回の開始がばたばたやっています,特に交換パーツの供給 は地震の為,結…