2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

台南グルメ食い倒れの旅(ウソ)

今週中は台南に出張していますよ、 得意先の台南工場の立ち上げの機体調整にきました。 こちらは同じ機体を幾つ買って下さるですから、一号機は設置終了で, 今週中で製品のテスト生産を試しています(条件出す)。昼間中仕事していますですが、夜は台南のサ…

フリアタ嬢完成!

ウエスト通販(笑)で購入を依頼したの物です。 でも、作ったのは私ではないです。同じ模型サークルの友人か作りました。 http://palmpilote.twbbs.org/item/670#trackback彼はフィギュアに興味かなり有りますですが、作ったの経験が少ないの為, 私の所で、…

敵将討ち取った!(作品違う!)

一騎当千の呂蒙ちゃんを作りましたよ。 今回は祭りの前に一ヶ月に作り始めています、結構余裕を取って作り始めました。 結果は二週間位で完成しました。同じく規制の為、小サイズの写真しか載ってないです。今回の重点は目に新技法を使います。前に目を塗り…

ミニミニ大作戦!

最近ミニ嬢のアイドルは時々不安定の状況がありました, 原因調査やキャブを調整するの為、前から使いたいの真空 表をミニ嬢に付けました。真空配管はクーラーの方から取 りました,まぁ、最近も暑くないし。 それ以外に、色々やりたいのな事をやりました: …

生きていますよ?

すまん、また長いの間にここを放置しました(;^_^A ) 後でいろいろ補充しますよ。旧正月から今は既に一ヶ月経過しました,この間は色々有りましたよ。遠目…。 仕事上、休み明けがら,嵐のように、不調な機体いっばい出てきました。Service のStaffに一緒に機…