2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大先輩が仕事を辞める!

遂に仕事を辞めるのAEが出ました、しかも大先輩です。 この仕事を7年間を続けましたの人です。(うちの会社は2000年成立です、 会社の前身の代理店時代も既に入社しています。)これ何と言うか、もう この会社にいるのは我慢出来ないに、遂に辞めました?私…

休暇後の仕事は辛いです.....ORZ

夏休みが終わりました....ORZ 仕事場に戻るは既に一週間立ちました、溜まったの仕事に追いかれる の日々を送りました。だか、毎回の夏コミ終わったの後に,もう一つ のイベントがあります。台湾模型関連の一大祭り、Model masterの定 期イベントです。前のこ…

いよいよコミケです!

火曜日からも休暇に入れましたですが、自主出勤しました(>_ 代理人がないですから、まだ顧客の会議に参加,日本本部への連絡 を済みます。元々仕事が多いですから、休暇に入るの前にやり切れ なかった。明日から日本へ移動します。 今回泊まりのホテルは品川…

ミニ大ピッチ!!

一週間振りに仕事場を戻りました、やっばりDelayされたの事が多いので、片付けからやります。 台北オフィスの方にメールの回収とAE会議を済みましたの後、顧客の方に向かいました。ミニで高速を走っていますの時、何かクーラーの効き目か悪くになってるの感…