2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオハサード進行中!

先回同級生と一緒に遊びましたのWiiバイオハサード。あまり面白いですので,実家戻りましたら早速実兄が持っていますのバイオハサード4(アメリカVer)を遊びました。土日二日で15時間頑張りました。現在の進度は4-2まで行きました。キャラの操作、扱りは大分…

かざま工務店、開店致します。

なんじゃで〜。前回言いましたの”大人のおもちゃ”はミニ旋盤とミニMill台です。 最近は鉄が値上げしていますので、ミニ旋盤とミニMill台もかなり値上げしています,新値は旧値より10%位上げました。私は値上げ前にギリギリのタイミングで注文しました。全金…

ダブルクルスの日

今日は中華民国の国慶日です。お蔭様で、休みです〜 10頃で起きました、近くの店で朝食と新聞を買って,優雅な朝早昼食事の時間を過ごしました(嘘)。 午後は7日から作っていますの大きな作業台の工事を続けています。今日は木ネジで面板を骨に固定、表面は…

台風の二日間、後編

流石一日中何十時間のアニメを見てから疲れました。テレビを見る事を飽きました。7日は家中にあちこちウロウロして、大掃除を始まりました。主要は地下室の工作エリアの整理でした。Freewayのリストアは慢速で進行中だか、工作台は作業に使ったの工具やパー…

台風の二日間、前編

6と7日、台湾エリアに台風15号が直撃しました,土日なのに…とほほ。 台風が来るですから、金曜日退社の時は食料補給してから帰宅します(主にインスタント麺類と食パン)。金曜日の夜はまだ何も感じしていないですが,昼前から風の音が大きくになります。特…