連休の始まり。

実は昨日有休を一日取っていますので、昨日から休みです。
でも、昨日は他部門の仕事を引き継いましたの為,午後から装置
カバーの穴開け作業をやりました。さすが1mmのsus材、硬くで、
加工か難しいです。本来の予想は三十分で完成出来ますが、結局
は一時間弱で完成しました。 午前中は家の掃除と萌えるゴミの隠
す事は言わないのお約束(>_<) 、他人に私の痴態見れられましたら
、会社中私の印象が崩壊しますかもしれない。_| ̄|○

今年の仕事はもう一段落過ましたと思います。予定のスケジュール
もう消化しました、一部は来年に延ばされていますが,大きななイ
ベントはもういない。急遽なトラブルがないの限り年末までは週休
三日を予定しています,来年は三十日以上の有給が自動的にキャン
セルされますの為、有給を消化しないとヤバイな状況です。

そいう訳で、Freeway150のレストアを再開しています。
前回の作業から大分時間が空きました、部品を取り出して,サビ
取りからやり直すです。 エンジン部分はまた預けて、続きの仕事
段落から考えます。
現在はメインフレームのサビ取りと塗装を完了しています。他の
部品も開始します。