2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら、私は紳士の様です。

だかがの一票で、紳士の仲間入りました。http://shindanmaker.com/91892KAZAMAは健全か変態か?採決結果⇒【健全 80000票|変態 80001票】よって「KAZAMAは変態」と多数決で認定しました。投票無効だ! もう一度計算し直すことを要求する!

ねぇ、ガソリンの味が辛いことで知っています?

少ないとも台湾のレギュラー(92)が辛いです。 (^_^;)今日は兄さんの所に大きいな物を取りに行きますから、グラナダ 嬢で行きました。でも、前ガソリンを入れたの時は一年位前です から、ガソリンの残量が判明出来なくに成っています。以前毎日 乗っています…

2011年の新気象。

現在の仕事は10年位続きました、新人の時からあちこちの部署 に飛ばされましたが、さすがに10年も同じ会社勤め続いました から,今年で一番したの管理職になりました。去年までは主任 たったですか…人を管理するのは嫌ですから、最初から技術職 を選びました…

ipadの使う心地。

私のパソコン歴は95%以上Microsoft関連のOS環境ですが、 現在私用に使っていますIpadにはかなり戸惑い問題が発生 しています。 ネット環境に繋ぐしていないの時でしたら、使えるのは個 別App,同時に二個以上のAppを使うの事ができないが、背 景に残っていま…

2011冬WFの旅

友達からの誘いと夏コミに使えませんでしたのチケットで、 急に今回冬WF参加のスケジュールを立ちました。日程は五日から九日の五日間。 一日目は入境後、直ぐ上野の科学博物館に移動して,「空と宇宙 展」を見に行きました。 二日目はWF参加、カルチャーシ…

復活!!

御無沙汰しております! 会社と実家以外に、ネット環境がないのままで過ししましたが, でも、それはもう過去式!今日から移動しながらネットが出来る の様に改善しました。えへ!今日から日記を付ける事を励まします! 改めてよろしくお願い致します〜 ( ´ ▽…