2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

内装の天井貼り中〜

お袋さんに作って貰いましたの天井布をミニ嬢に貼り付け中。うちのお袋さんはお洋服の職人ですけど、天井の布を作ったのは初めてです。でも、さすか何十年もミシンと一緒頑張って来ましたですので,パラしたの古い布の構造を見るだけで、作り方を判っていま…

発見です!

Auctionでイスを探していますの時で見つかりましたのものです。 ドレスのアスカちゃんが乗ったのイスです。しかも、かなり安い!NTD1700前後です。よく見ると、これは贋物ですよ、とほほ…。

朝日ソノラマが解散します!?

<出版社>朝日ソノラマが解散 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000098-mai-soci びっくりしましたよ! 私最初買ったの文庫本は笹本祐一先生のARIELシリーズでした。その後の星のパイロットシリーズも。全部朝日ソノラマ社から出版したの作品…

大忙しいなメイ...

メイ(五月)の間は死ぬほど忙しいでした。(また言い訳を...。) 仕事中は顧客の方への新機体の使用教育や生産設定の手伝うでいっばい、本職ではないのに。本職の情報やり取りは夜、会社に戻ったの時間でやります。お掛けまさで、朝帰りはしばしば有りまし…