2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さびが…。

前週、ミニ嬢をリストア手伝の時,車店のオーナーさんの友人(現任警官!)から変な薬を頂きました。人飲むの物ではないですが(はぁ)、ガソリンの添加剤です。何かエンジンの効率を提昇する云云…。断りしたいですが、オーナーの関係ですから,上手く断れな…

77777!

前から気付きました、77777のキリ番が近いています。 ガソリンステーションで給油の時、ちょうど77777キロになっていました〜♪メータ読みは77777ですけど、多分実際走ったの距離は177777キロでしょ。でも、前には車商売をしていますの同級生にグラナダ嬢を見…

社員旅行〜

今日は会社の福利委員会から行いましたの一日社員旅行です。(車の移動時間だけで5時間くらい)うちの会社は一年一回こんな旅行を行います。いつも、何処が面白いな所に行って、Showを見て、旨いもの食べての形です。 でも、今回の私はこの二週間に病気して…

オイルがもれる…。

得意先からでる、交差点で信号待ちの時,不意とオイルメータが0を指していますのままで止まっていますの事を気付きました。おかしいと思って、近くのガソリンステーション(前、良くここで自分オイル交換をやっています)を止めて点検しました。エンジンか…