2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から三連休(o ̄∇ ̄)o今月は台湾の模型の慣例の祭りが有ります、休暇に入りましたら,今回の出し物 の工事を快速モードに入ります。今回の写真は先回の出し物のひとつ,写真ははだ未完成ですか,実はまだ未完成 品です(;^_^A 。先回の苺たんと一緒に出…

連続二回”余計なESCを押して、日記を全部消しました”のKAZAMAです。 半時間かけましたの日記はぱっと消えました…とほほ。最近寒かったです,そのかけて、うちのグラナダお嬢様もご機嫌斜めになって来ました。 アイドルは安定せず、発進と加速も遅くになって…

えっと、ウエストさんの日記に書き込たの内容と同じに、 私はやっばいなフィギュアを持っています。私の模型史は 十何年以上ですが、フィギュアはこの六年くらいの前から 始めました。その前は大体飛行機と車の方を作るの方が多 いです。最近の私はマニアの…

休み明けました、仕事に入れますが,先ずはパソコンの整理です。去年はもう 既にBackupを始めんていますですが,データの量か多すぎで、かなり苦労しま した。いまはOSをInstall直す、データやメールをBackupから取り戻す。簡単 な作業ですが。時間かかりま…

で、日記書く始めぱっかりですが,ネター切れました。 お正月の間に何かやったの記憶は余りないです...。実家にいますと,日々は無意味 で過ごした。休暇も今週で終わりますし。来週からまだ仕事の俢羅場,頑張らなきゃ。まだ、私の日本語は自分の興味の為に…

昨日の夜、兄さんが帰るの時に、ミニの頭灯に片方か点燈できないのことを発見 しました。兄さん自分は交換できないので,Lampを買う、私に交換を依頼しまし た。でも、何で青いのLampを買う?私の好みは暖色系ですけど...。しばらく実家に ミニを運転しない…

二日目、 実家にあるの兄さんのパソコンに日本語入力をInstallしました。今日から日本語の 日記を書く事ができます。今日はお正月に二日目,中国の伝統によって、今日は嫁さん実家に戻って,親に挨拶 の日です。私も,うちの母と一緒に、母の実家に戻りまし…

test!!Well, This is my first time write diary on netpage. And this diary will open to everybody. I am a type "Who can't keep write diary every day". So maybe I only write the diary just a cover days, then stop it....But, I will keep writin…