2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三月の終わりに、

今月の日記の記入日はかなり少ないでした。 旧い正月休み溜めた仕事と意外多いな行事、一番精力を食いましたのは二回も風邪引きました...。一回目は仕事始めたの一週後、医者さんに見て貰って、一日間休んでで良くなってですが、その後は仕事に追い回れて…

阿里山の桜。

会社員が自分で行うの慰安旅行です、前回の墾丁に引きついて、今回は台湾の名景”阿里山”でした。この慰安旅行はLCD Service Deptの部員で自分行うの為、責任者は毎回ごとで替わります,今回は私の番でした。はじめから行く場所決めるから現地の宿取るや交通…

エンジン冷却ファンの交換。

実はお正月頃にエンジン冷却ファンが壊れました。グラナダ嬢が走るの時にターボみたいな風扇音が聞こえます。特に2000転以上超えますの時。普段の市区移動はあまりうるさいではないですが、高速で走ったの時はかなり五月蝿。また、エンジンに負担を掛けたで…

模型の祭りに行きました。

はい、毎年二回有りますの剣潭高手杯です。模型業界はまた田舎程度の台湾には、これは一大行事です。イベントと言ってでも、何か模型愛好会の商談会や成果展示の言い方か正しい。まぁ、台湾には儲けないな事はしないの方が多いですから、模型関連会社やホビ…