2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記は結構間か空けました,元々毎日日記をつけないの人間たし。 この二、三週間はいっばい事/仕事をしました(泣)。模型> 祭り過ぎました。今回の出し物は荒川泰之原型の巫女さんにフィギュアです。 ルールの限制で写真は暫くネートで公開できないです。 …

結婚式に手伝ういきました。 男方は長いの友人で同僚,同じAEで働けしています。 実は私にとって、彼はお兄さんみたいな感じの存在で す。ま、実のお兄さんが不器用で、存在感薄いか原因 でしょう?結婚は結構大変たったですよ、事前の準備は四ヶ月前 から用…

えっ…、疲れた。 いまは三社5Fab同時に対応しています,しかも機種ばらばら。 休暇取りたいな…。今年のコミケの期間に休暇取れますかどかまだ微妙です。 機体の設置期間に重ねた、代理人もない。あ〜あ〜最悪だ。(>_ん!何か、日記が文句の溜り場になってる…

機体のMove in日期は残り僅か、いまの仕事場は修羅場です。 仕事をやってるのうちに、日記はかなり空けました…。( ̄〜 ̄)ξ いまは真剣に転勤を考えています。この会社はおかしいです!絶対おかしいです。 上の人は現状の認識がない、あるいは構わない? 簡…