2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新機入替!

新竹オフィスの中に,何時も愛用していますのコーヒーメーカ変わりました。 今回のものは可愛いなDesignですよ〜♪ でも、コーヒーのタネは前と同じな会社の製品ですから,味が変わらないでした。

現在の仕事机。

オフィスで仕事するの事が増えましたですから、現用のノートパソコンの 画面を一日中そのままで使うと、眼が疲れる。工場の機体交換したの19インチ を一台調達して、延伸モニターとして使いました。XPは二つのモニター対応 できますで良かったです。

週末、JAF二度も頼みました。 Orz

災厄ですわ。グラナダ嬢が。一回目は橋の上でエンジンが止まって、幸いバッファーゾーンが有って, 慣性でバッファーゾーンまで移動しました。JAFを呼んで、一旦近くのガ ソリン屋の空きスペースに移動して,何時も依頼していますの店の親方 を求救した。何…

バラバラ〜

ミニ嬢レストア写真アップデータしました〜 もう、バラーバラーですよ〜 http://f.hatena.ne.jp/KAZAMA/

仕事の変わりに心境のかわり

ご存知のようで、私元の仕事Application Engineerの方は会社から中止(部門ごと 解散)しました。でも、続きの仕事(人令)を発表するの前に,会社中の私は野良 エンジニアでした。あっ、仕事はちゃんとしていますよ!?6月間の仕事は台南の方の得意先の生…

ミニ嬢をレストアに出しました。

遂に、ミニ嬢を車身レストアに出しました。 昨日一日頑張ったの結果はエンジン以外に外装やインテリアの部品 を全部バラしました。続きはエンジンの卸しです。 今回撮ったの一部の写真は http://f.hatena.ne.jp/KAZAMA/ ここに置いています、興味ありますの…