合併の影響は!?

台湾にあるの液晶メーカ(某A社と某Q社)の合併の事です。
なんで今更この話?合併はかなり前の事ですよね。
実は、私への影響は今から表現していました。

まずは、新規購入を不可能と思うの方から新規購入の希望を出しています。
しかも、一回2工場で。新規の仕様商談の仕事が増えて,まさに猫の手も借
りたいの状態です。

また、台湾の労委会(?労働省似たいな者)はうちの会社の変な残業数を察
覚し,検察しています。(労委会もう既に会社を罰金しましたの話もエンジ
ニアの間に流れています。)お陰様で、残業がある程度越えましたら,会社
からの強制代休を要求する。私はその該当者です...ORZ
これって、仕事が終らないの上って,強制休暇を要求する。結局、代休を貰
って,自主出勤で仕事を進める。

人を増やして下さい、マジで...ORZ