ミニ嬢にブレーキパッド交換。

ミニ嬢のメイテン履歴を見ると、ブレーキパッドの交換は3年前たっだ。
(2003/3/24)確かに今年ブレーキが鳴き始めました。正月頃はまた8mm
くらいの厚さが有りますので、交換してないです。

んで、何で今更ブレーキパッドを交換します? 実は先週仕事上がって、
実家に戻るの途中。雨の高速道路にブレーキにしてでも間合い合らない
の事件が発生しました。ミニ嬢が止まらないを気付きの瞬間、車道を道路
脇に変更,前車を衝突の前に、なんとが逃げました。両方(私と前車)は
驚きましたよ。

パッドはうちに有りますの備品を交換、作業は簡単,15分程で交換完了。
一旦外にでる、遅めな速度で何度でもブレーキ掛ける,ブレーキパッドを
ディスクに馴れるする。新品のパッドは直ぐ感じが違います、何時も有り
ますのブレーキ鳴き声が聞えなくになりました,いい感じにしています。