火の七日間

実際の状況で、火の一週間というの方は適当かな。
今週の仕事は台南に有るの某CFメーカの初めての生産のサポートです。
初めて、うちの機体を使うの方ですから,スキルはレベル001です。白
魔法師のパーティーがないでしたら,イベントの途中に死亡するくらい

さって、一週間のサポートは毎一日16時間位です。(最後の二、三日は
20時間位。)流石、この状況はもう瀕死状態です。文句に言うの訳では
ないですが(もう言ってるし)、機体のリリース経過は一週間位ですが
、いきなり500 枚の産出は難しいですよ。特に、プロセスの経験もない
の連中に対する。と言うか、蟷螂の斧?!

結局、私が一人でやりました(T_T)。
色々機体の未完善の為におこりましたのエラーとか,マスクの設計資料
持って、機体のJOBを設定して,基板の測量データ持って、トータル
ピッチを補正する、端面差補正する。また、顧客の資料変更のせいで三
回やり直すしました。御掛けに、最終日は最終便の飛行機まで遅れまし
た。夜行バスで台北に戻る。家に戻りたらもう昼前4時です。とほほ…。