曇りな雨空は私の憂鬱なこころ如く

タイトルはちょっとおかしいかな?
まぁ、私の心は最近の雨の天気みたいな曇りです。
何でですか?仕事関しての件です。

いきなりのお知らせですが,六月一日もって、AE部門は解散です。
この件を知りますのは昨日(5/29)でした。
行き成りリストラされるではないですけど,でも、私の所在部門は
また変更するの事になります。自慢な事ではないですが、私はこの
会社を勤めるの五年間は上司六人も転換しました…。ORZ

未来は台中のサービス部門に勤めるの事になりますかも?本当に台
中まで転勤しますなら,今回は本当にこの会社を辞めますかも。

まぁ、未来の上司の連絡待ちしかない。あと、現在の仕事は誰かさん
に渡します?
最悪だ、この会社。

0601追加>
気か着きましたら、5/30でもう誕生日過ぎました,もう三十代ですよ…。 
 ORZ