2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遂にネット世界への復帰ができました。

日本に着いた以後ネットは使えないのままで過しました。 今日の仕事帰りにホテルのラビーでいきなりカバーから Facebookの知らせアラームが鳴きました。 ホテルのネットサビースが復帰していましたの事を知らせて いました。 メールの回収やっとできました。…

いきなりですが…。

日曜日日本へ行きます! でも、WFではなく,仕事です。 _| ̄|○

成功したの様ですね。

先日やりましたの隙間補填作業が成功していました。 この二三日間の台風6号の豪雨でも地下室の浸水が再発していない でした。続きはブロック塀の防水加工で、今後の問題可能原因を 全部消します!

二ヶ月ぶりの散財。

わ!(3)(完) (ガンガンコミックスJOKER)作者: 小島あきら出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/06/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (19件) を見る高山所から興味を持ちました。一気に全巻を買いました。 …

左官仕事。

先日浸水したの地下室の話なんですが,その時後は不良在庫の大量 エボキシパーテーで家側の壁と地面に有ったの隙間を封じましたが、 前週の台風で又浸水していました。 どうやら水が入れるの隙間 は家側だけではないのようです。 外側のブロック塀の隙間も原…