2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さびさびー(>_<)

連日の雨、ミニ嬢が雨漏れ始めました。(T_T) 去年All Printしたばっがりなのに、あちこち錆びが浮てきました。 露天駐車は原因がも知れないですが、塗装の店はミニの特性が知らないも原因の一つでしょ? ミニはいくつ錆びし易いの所があります、ルーフの…

ビバ!パワステ!

顧客の所に会議を出頭の途中、行き成りクラナダお嬢さんのエンジンが振動始りました, 幸い、目的地はもう既に着きました。先に会議を済みまして、駐車場で点検します。 エンジンは無事かかりますですが、やっばり振動してる。んで、振動原は?ん?何がパワ …

パーツ車を買いました。

グラナダお嬢さんの為、パーツ車を二台分買いました。 本当はそんなに買うのつもりはなかったですが,解体屋は二台を安くで 売りますと知り合いの店も置けるの条件がありましたから、買いました 。3万5千元,日本円十万円くらいね。 二台共GranadaのGLEです…

祭りは明日!

明日は祭りなのに、作品まだ完成してない....ORZ 昨日は一機分のデーカルを一気はきました、午前4:45まで。 今日一日しか残ってないから、頑張ります。残ったのアイテム: クリア仕上げ、 電気系繋げ、 展示台作り、 展示データ作り、終わるかな....ORZ