台風の二日間、後編

流石一日中何十時間のアニメを見てから疲れました。テレビを見る事を飽きました。7日は家中にあちこちウロウロして、大掃除を始まりました。主要は地下室の工作エリアの整理でした。Freewayのリストアは慢速で進行中だか、工作台は作業に使ったの工具やパーツが散らしています。床もごみや切り粉でかなり汚くになっていました。全部整理して、大きな空間を空けて,新た大きな作業台を作りました。実家から持って来ましたのスチール棚角材で骨つくり、台面は貰ったの1/2インチの木材で台面大きさ合わせて切りました。一連の仕事は一段階終わったの頃で、ちょっと雨も止めました。インスタント麺も飽きましたから,外に何がおいしい食い物を探して出ました。でも、30分ほどに歩いましたですが、一軒もやっていますのレストラが有りませんでした。最後はコンビニ弁当でした、とほほ…。
明日月曜日だし、仕事がありますので,10時程で横になって、寝るのつもりですが,なかなか眠れないでした。ベッドでコロコロ小4時間(?)、ようやく眠れました。