ダブルクルスの日

KAZAMA2007-10-10

今日は中華民国国慶日です。お蔭様で、休みです〜 10頃で起きました、近くの店で朝食と新聞を買って,優雅な朝早昼食事の時間を過ごしました(嘘)。
午後は7日から作っていますの大きな作業台の工事を続けています。今日は木ネジで面板を骨に固定、表面はラバーシートを敷く,壁面は厚手のダンボール板を貼りますの工事です。実は、この台は普通の作業台ではありません、私の新たな”大人のおもちゃ”の為の台です。 そのおもちゃは今週で搬入予定です(笑)。
午後3時頃、長い間合ってないの同級生からの電話を貰いました。電話で話していますの内で、彼が家に来るの事になりました。4時30分頃にミニ嬢で出迎ます。その後は彼が持ってきましたのWiiで遊びました。遊びなっから、最近の状況を話しています。最近、彼は結婚するを用意していますです,羨ましいな…(引き篭もりとお宅の分際で、友人がお嫁さん貰う事を羨むの駄目人間←)。
夜食事は近処のラーメン屋で頂きました。 その後、日が暗くになってから,Wiiのバイオハサード4を遊びます。彼はかなり遊び込みしていますので、The mercenariesまで遊べます。うちの実兄さんがWiiとバイオハサード4共に持っていますですが、私は遊んでないでした。以前はCall of Duty、最近はMS戦線ばっかりやていますですから,操作が全然駄目で、何回も死にました…。特にエンジンチェ-ンソーを持ったの村婦に何回も首切らせてました ORZ…。 その後、9時半頃に彼をミニ嬢でバース亭まで送りました。 なかなか楽しいな一日でした。