台風の二日間、前編

KAZAMA2007-10-06

6と7日、台湾エリアに台風15号が直撃しました,土日なのに…とほほ。
台風が来るですから、金曜日退社の時は食料補給してから帰宅します(主にインスタント麺類と食パン)。金曜日の夜はまだ何も感じしていないですが,昼前から風の音が大きくになります。特に6時の辺りで、すげぇな風雨吹いています。8時頃で起きて、家の中に一回廻りました,被害がありません。んで、食パンとインスタントコーヒーの朝食事を食べなから、アニメの消化を進行しています。6号日中、一日中でカペタを15話から最終話まで消化しました。School daysで黒化したの心をま正面の運動系アニメで戻ります(笑)。アニメを見るの間には食事の為、ラーメンを作る。その時間以外はSofa potato(ソファー上のじゃが芋、一日中テレビばっかり見るの人です。)なっています。午後の3時頃で、いきなり庭から大きな声を聞こえた。窓から見ると、私の家の前に樹が風に負けて,倒れました。(この樹、隣さんが気に入らないの為,何回も破壊活動を進行しています。樹の梢を折るたり、木の皮を抜いたり、最後はガスバッナで根元を一周廻り焼きコケました。それが決め手で,二週間ほど後、樹が逝きました。)樹か死んでいますの為、根元の処から折りました。後始末は隣さんに要求しよう〜。 夜12寝るまで、雨がまた強いです,一日中はすごいな風雨が続いていました。