活きていますよ!?

うん、最近はかなり怠惰なっています。
なんぜなら、会社の方はまたの組織変更で(ぉ,新竹エリアの仕事が主要になっています。元々の仕事の情報連絡は元のままやっていますので、仕事は増えるの一面でした。 しかも、正式な辞令発表がありませんですので,林口から日々通勤をやっています。得意先次第で一日の移動距離は200キロ以上を越える事がしばしばあります。さすがに疲れるですので,家に帰ったでもなにもやる気でないでした。   
レストアしましたのミニ嬢はかなりいい調子で走ってくれますですが、さすが毎一日ミニで100何キロ走るのは疲れます。時速100キロ/3500回転超えての場合、エンジンの唸り声はかなり五月蝿いし。
ん?グラナダ嬢ですが?エンジンリストアに出しましたですので、今は入院中です。予定の退院日程は10月中旬です。
でも、現在のミニ嬢の燃費は大体17-6Km/Lです,ガソリン代は安くで済みますですが,グラナダ嬢でしたら、6-8Km/Lに成りますでしょう?グラナダ嬢が戻してでも、ガソリン代はかなり重大な問題になります。人様の食費が困れますの様に成れます(汗。