いよいよラストです!

三日目です、今日は決戦日です!
朝一番で並んでました。でも、流石三日目,会場に着いたの時,橋の前に既に列が作って
いました。独りで大手何間も周りますの予定ですから、最初から今回の任務は厳しくの事
が知ります。
並んだ3時間半、その後は東へ直行。
一番目は山下いくと先生の所で新刊購入とサインを貰いました。ちなみに、私は雪風の帽
子を被ていますですから,山下先生の方から「お客さん、気合入いていますですよね」と、
言われていました(笑)。
んで、その後は毎回の定番サークルを一回回してて,一旦ホテルに戻りました。(一回と
言いでも、回てないの所も有りました,独りで物持ちの限界も有りますですから。)
午後はアキバへ、でも、目的は書泉Towerです。私が知ていますのOld timerのBacknumber
を常備在庫していますのはこちですから、毎回も5冊位で買います(結構な重さです、泣)

夜七時、東京湾花火大会が始まりました。品川からは遠いですけど、でもプリンスホテル
高い樓層の部屋ですから,結構見えます。コーラとつまみで花火を見ました。