小さくって、かわいい!

今日は二日目、私にとって今日は三日中に一番真剣回していますの日です,何しろ、軍事、
車関連のはいつもこの日です。でも、会場早々並んでいますのはChoco先生の所(爆)。今
日中で手に入れましたら、明日は大手一間減りますし。
その後は西へ一直線。
早速、いつもの様に、沖さんのサークルのお邪魔しました。新刊と旧車講義。そして、なんど
今回沖さん達はMAZADA R360Coupeを乗って来ました,あとで見せて頂けますの様に成りました
。本当に大感激です。続いてはおかちんさんの三式少女戦車団です、毎年有難う御座います!
そして、ついに手出しました,電撃犬玉です,しかも、栗橋先生のサインまで貰いました。
有難う御座います〜♪その後は大体一時間西二館(?)を回りましたの後、東館のchocolateshop
に戻して、Choco先生のサインを貰いました。そして勝手に始またの車講義、Choco先生のセン
スいいですよ〜。
その後、いきなり雷雨ふき始めました,でも、沖さんとCoupeを見せる機会か有りますですから
、沖さんと電話連絡して,目印場所を確認して、集合しました。Coupeで本当にかわいいですよ〜。
お持ち帰りたいくらい(爆)。沖さん兄弟は二台持っています、今回は黄色のCoupeが来ました。
レストアしましたとかなり愛情を入れていますので、車全体は大変綺麗ですよ。

夜は慣例のオフ会、オフ会の皆さんは一年一度会うですが,やっばり、顔と名前覚えてないの
状況があります(泣)許して〜。