千羽鶴

私の以前の上司、いまは日本本社に戻りました。
彼は色々教えて/面倒を見て貰いました。
でも、最近は彼が病気で病院に長期間住院していますの事を聞きました。
彼は元々心臓が悪い、台湾にいたの時も時々病院に検査や冶療を受けてい
ます。でも、今回は癌でした。リンパ癌というの事です。日本の同僚から
聞きました。台湾会社中のエンジニア達は彼に何かしょうと考ええて,皆
千羽鶴を折って、励ますの言葉を書いて送るのつもりです。

でも、よく考えて,それを貰たら病人としての感覚は如何でしょう?
ああぁ、皆さん感覚での私の病気はもう駄目だ?励ますの言葉も彼の心を
傷つくでしょう?

単純な私ならは喜ぶでしょう? さぁ…。