ヨコハマまでマメ買いに行きます。

今日はヨコハマに行きました。
以前は一回Seabusで行った事か有りますので、気楽に電車でヨコハマ駅に向かいました。
これって、結構失敗でした。ORZ
前回は三年前の事ですから、私は日本丸氷川丸と間違えました。移動目標としています
のは氷川丸ですが、位置を日本丸の位置を覚えていました。歩くで気付きましたら、もう
半分くらい歩きました。その後は馬車道経由して、山下公園に到着しました。目標は元町
の人形展覧館(ごめん、名前忘れました…)。入場禁止時間ギリギリで入場しました。
一応全部回りましたですが、希望な内容とはちょっとに離れています。以前イノセイスの
時の球体関節人形展は良かったですが、今回はおもちゃかメインですから,人形は少ない
でした。
んで、元の問題に戻して,以前はSEABUSで氷川丸の位置まで直接移動しましたので,人形
館の位置が近いの記憶をの残りました。ヨコハマ駅の周辺は日本丸です。これって致命的
な間違えでした。

帰りは元町の駅からヨコハマ駅まで移動して、東海線で品川まで帰りました。
余計な距離歩きましたですから、明日と明後日は辛いですよ(泣)。