日本に着きました〜

今回の飛行便はJALでした。以前はアメリカのNWや中華の飛行便が多いですけど、
(出張の時は会社の方が飛行券を買いますので、何時も、EvaGreen(?)にしています。)
今回のJALの飛行機は古い(失礼!)ですけど、今回の機長さんの操縦がうまいです。台風が
ありますですが、今回の飛行は揺れもなくで日本に着きました。特に、着陸の時は振動を感
じない程にスムーズでした。

ついてに、私まだドジな事をやりました。カメラを持って着ましたですが、中にCFカード
入れってない。上野の店で新カードを買いました。日本のCFカードで高い!(泣)
あと、友人が頼たのMS Officeも買いました,六万円近くでした、流石MS、高っ!