ミニ嬢に食料節約。

KAZAMA2006-04-27

この前、ミニ嬢にVacuumメータを付けって,燃費を改善するの計画
をしましたですが,この月間に5回給油の量と行走距離で、改善の
結果を知りました。最大のリットル当たりの走る距離は18.9KMでし
た(満タン法で)。しかも、最後の2回給油の結果は同じ数値出て
くるので,多分その辺は今ミニ嬢の限界です。
今回は運転の癖とキャブの調整で計画実行していますですが、行走
の表現は少し不満が有ります。混合気は薄いので、エンジンの表現
が前より悪くに成っています(当たり前じゃ!)加速が遅く、最高
速まで、時間掛かります。高速道路は辛いです!後ろの運転士さん
がムカつくくらいに加速遅いですよ。

続きは大食いのグラナダ嬢に食料節約計画を立ちます!