忘れぼいになってきた!?

今週はまた台南へ、
でも、始日だけでいっばい事がありました。
連続忘れ事件です。
1、朝、家を出るの前に右手に固定具を固定するの事を忘れました。
  その後、空港で飛行機を待ってるの時に気が着きました。
2、ミニ嬢を実家から新居の地下カーレジに移動の途中、携帯電話で
  空港までのTAXIを予約,その後、携帯をミニ嬢の中に置いたのま
  まで忘れました。 空港で携帯電話ホテルを予約しようと思うの
  時に、電話がないに気が着きました。
3、新居に着いたの時、TAXIは既に待っているの状態で。慌てて、ミ
  ニ嬢を止って,TAXIを乗りに行くの時,ミニ嬢の頭燈を消すの事
  を忘れるかも。(今さえ、思い出出せないです。)

顧客の新マスクの納期も遅くになっています(関係ないですが…)、
事前にお知らせしましたら,マスクの納期に合わせて、台南に来る事
をアレンジできますのに。

おかけで、でっかい機嫌悪いです。