グラナダ嬢はご機嫌ななめです(T_T)。

KAZAMA2006-04-19

最近はグラナダ嬢が不調しています。

1、LLCが漏れてる:
  ヒーターコアへのLLC管線の中にるの真空閥か割れてる、その割れ目にLLCが
  漏れる。プラスチク製品ですから、修護不可能です。部品取りの車に同じ部
  品を再生して、取り付けました。
2、ウインカーのレバーか自動に戻らない:
  前にもう既に一回修護しましたですが、三ヶ月経過の今,また壊れました。
  先回は瞬着パテで直るですけど、強度はやっぱり足りないみたい。今回は鉄
  針入れて見ました。
3、ウインカーリレー交換:
  グラナダ嬢元についていますのドイツ製ウインカーリレーがそろそろ寿命か過
  るで、時時不動になりました。部品やを頼んで、フォード純正のウインカーリ
  レーを交換した。

それに、台湾のガソリン,また値段上揚してる。このままいくと,大食いのグラナ
ダ嬢は先ず先ず出番かなくになります。とほほ…。