ミニミニ大作戦!

KAZAMA2006-03-20

最近ミニ嬢のアイドルは時々不安定の状況がありました,
原因調査やキャブを調整するの為、前から使いたいの真空
表をミニ嬢に付けました。真空配管はクーラーの方から取
りました,まぁ、最近も暑くないし。
それ以外に、色々やりたいのな事をやりました:
1、点火プラグに直接アーシング
  結構効果有ります、アイドルは前より安定しています。
  朝一番のエンジン始動も簡単に始動できます。
2、ミニのSubTank:
  ミニのLLCの減りは普通の車より早いです、ミニサイド
  に真似をして,簡単Subtankを付けました。
3、車高の調整:
  右後ろのアジラスアームの修理が終るの時から、車の
  高さは変化しています,今回は全体の高さを平衡する
  の様に調整しました。

また、真空表を付けましたら,前の私の走り方はかなり高い
の油耗していますの事を発見しました。現在は15Inch-Hgに落
ちらないの様にに気を付けています。続きの給油までの油耗
結果を楽しく待っています〜♪