敵将討ち取った!(作品違う!)

KAZAMA2006-03-21


一騎当千呂蒙ちゃんを作りましたよ。
今回は祭りの前に一ヶ月に作り始めています、結構余裕を取って作り始めました。
結果は二週間位で完成しました。

同じく規制の為、小サイズの写真しか載ってないです。

今回の重点は目に新技法を使います。前に目を塗りの時はAirBrashで塗りますです
が,何か、今ひとつ足りないの感じがする。今回のやり方はDoll Eyeみたいな感じ
を出すのクリアCoatingです。写真は小くで見つらいですが、瞳の形をするの穴にク
リアをいっばい塗り込んで,目玉みたいなままるの形の成るまで、塗り乾すの繰り
返すです。あっ、実験ですから,両目は正常な目で作りました。後眼帯を着けます
たら、一騎当千中の呂蒙ちゃんとは変わらないですよ。(また、Doll eyeみたいな
凸みしていますですから、キットの眼帯パーツもう使えない,新眼帯を自作します
。)

今回の肌の色も実験にして、クリアの藍を多目に入れって,白いな肌と下の脂肪を
表現します。写真中の光沢のコントロルは未完成ですが、完成したの肌色は平光で
す。