生きていますよ?

すまん、また長いの間にここを放置しました(;^_^A )
後でいろいろ補充しますよ。

旧正月から今は既に一ヶ月経過しました,この間は色々有りましたよ。遠目…。
仕事上、休み明けがら,嵐のように、不調な機体いっばい出てきました。Service
のStaffに一緒に機体の問題を解決しています。酷いの時は得意先から帰宅禁止令が
下がりましたよ(T_T)。

それ以外に、家買いしました!今までの一番高いの買い物をしましたよ。3階建ての
LDKです,ついてに願念のガレージもありましたよ。うちのお嬢ちゃん達に良い暮
らし環境をあげます。(グラナダ嬢は元々ガレージ入れのお嬢様で、ミニ嬢は実家の
駐車空間かないの為、いつも露天駐車しています。)

今は、家中のLayout、水周りを部品にアレンジしています。人暮らしできますの様に
はまたまたお金掛かりますよ(>_<)。