苦労しましたよ(>_<)、

KAZAMA2006-02-20

得意先の方からのクレームで、製品の工程結果が不安定になっています。
機体の設定とユニットの動きや精度を確認しましたですが,全部異常とか
不具合とか発見できなっかた。この周間は工場に引き篭もりにしてて,異
常の原因は探しています。 遂に、メンバーの一人で,機体のStageが固
定な位置に、PCBのReset信号が一瞬間Onにしていますの事を発現しました
。詳しくに調査したら、PCBの電源配線が表面の絶縁皮が何かにこじて,
破れされました。電源か一瞬間にアースになって、PCBをResetしました。
この原因で、製品の工程結果は不安定になりました。

簡単な事で、調査は二週間でも掛かります。4時間だけで直るりました。

ORZ………。