ネタがないな...ORZ

今の生活はあまりも変化ないです。
これでよし、終わり。




このまま書けると元々ここを見て下さるの方々は一気なくになりましたでしょう?(笑)

今年の終わりも近く、会社の売り上げを目標値に到達する為,得意先にお金の回収
を優先事項をしていますのSalesたちにサポートしています。顧客は尾金を払う気
かないの会社もありますので,かなり難航しています。機体はちょ順調で生産して
いますですが,小さな問題で(しかも一時的直ないな問題、直るまでの機体使う時
間もくれないし)で尾金払わない。これで顧客との商談は何時も平行線なままで終
わる。今年のBonusはあまり期待しないの方はいいです。(泣)

そうそう、今日は台湾の市長、県長、と議員の選拳が有りましたよ。
今回は国民党の総勝利でした。めでたし、めでたし。