かなり間をおきました...。

ん、すみません,長い間この日記を放置しました。 ORZ

最近の仕事の方が増えてる、平日の時間か無になっています(泣)。
うちの六世代マシーンは各顧客の所で続き続きリリースしていますの
で、AEの生産サポートの仕事も平常以上に増えてる,猫の手でも借り
たいな...。
家に戻りましたら、即寝るの場合か多いの為,溜ってるのアニメやまん
がや模型はそのままで山積みになっています。唯一さぼってないのは車
の整備です。土、日で少し少しでやっています。
ミニ嬢>
実家に戻るから、出勤はミニ嬢の任務に成りました。おかけで結構走り
ました。一日、会社に往返するは60KMですから、直ぐ5000キロに超えま
した。今週オイル交換をやりました,勿論自分で。
グラナダ嬢>
空調を直った以来、グラナダ嬢の調子はいいですよ,得意先の往回の任
務担当ですから,うちにくる以来(2004/10/20)一万キロちょい走りま
した。オイルは三回くらい交換した。お客様や本社の客を接対もやてる
ですから、お客に会うに機会が多い,お客の評価も上々ですよ。