ココロの調整完了、自分の気持ちを真正面から見直ります。

KAZAMA2005-12-12

そう、昨日またずっと好きしていますの娘に会いました。

昨日はオタク仲間の女性の結婚式です。
私とオタク仲間たちと彼女は彼女の小学校(!)の時からの知り合いで,皆は自分
の妹として接つしています。ですから、昨日の結婚式はオタクの仲間が大勢で参加
しています。普段あまり社交しないの人まで出席していました。

そこで、彼女の親友の”あの娘”に再び会いました。

実はあの娘とはかなりのあいだに会ってないでした。前回の日本への旅行の件で,
二人関係は元より悪くになりました。あの娘の元彼氏が退役しましたの後、あの娘
からの電話やメールの連絡は完全に無くになりました。

でも、いくらそれでも,ココロの中はまたあの娘のことが好きしています。

共同友人であの娘の現況をいろいろ聞いて、あの娘のことをばっがり考えていま
す。

私って、結構オオバカです,いつも、あの娘が振り返すかもしれないと考えています。

昨日の式で、自分の気持ちを見直すしました。自分の諦めが悪いの所を直したい
に決心した。あの娘のことを忘れる,新しいな未来へ!