ねぇ、ガソリンの味が辛いことで知っています?

少ないとも台湾のレギュラー(92)が辛いです。 (^_^;)

今日は兄さんの所に大きいな物を取りに行きますから、グラナダ
嬢で行きました。でも、前ガソリンを入れたの時は一年位前です
から、ガソリンの残量が判明出来なくに成っています。以前毎日
乗っていますの時は行走距離でガソリン入れるの時期を計算して
いますが,最近は車庫でアイドリングばっかりで,計算ができな
くに成っています。
油量計?それはとくに効かなくになっていましたよ。

兄さんの所で待っていますの時に、エンジンの回転がいきなり止
った。しかも再起動の気配は全然しない。ガソリンフィルターの
中が空っぽ。ガス欠決定Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

車内にありましたの600mlのペットボトルで、一番近いのガソリ
ンスタンドでガソリンを補給しましたが、さすが大食いのグラナ
ダ嬢,600mlは全然足りないらしい、電磁ポンプはまたが空っぽ
いな音しています。三回往返で2リッター位の量をいれてでも足
りないの感じ。ちょっとして配管の中に空気が入っていますがも
しれないと思って,思い切ってフィルターを外して、口で吸引し
てみました。

うん、ガソリンは辛いです。しかも、口中の中の傷に滲みる(爆)。