2011冬WFの旅

        友達からの誘いと夏コミに使えませんでしたのチケットで、
急に今回冬WF参加のスケジュールを立ちました。

日程は五日から九日の五日間。
一日目は入境後、直ぐ上野の科学博物館に移動して,「空と宇宙
展」を見に行きました。
二日目はWF参加、カルチャーショックを受けながら、体から湧
い出すの創作欲で何を作る事を考えていました。
三日目は日本人の同僚を交流して、ホームセンター巡りと好み焼、
もんじゃ焼きの有名な店での食事を取りました。
四、五日目はお宅道巡り、本やメディアの購入を実行したが,軍
資金と格納空間の為、何を購入する事を悩みました。
今回は確定目標共に達成する事が出来ましたので、かなり有意義な
旅と思いました。

かなり大量な写真撮りました、来週中に整理してUpします。

今週はUエストさんに送って戴きましたの大槍師匠グッズの回収
の為、実家に戻りました。

実家から帰るの途中で以下の本を買いました。

天空少女騎士団? Aeronautica Princess

天空少女騎士団? Aeronautica Princess

V&W CO.,LTD.〜航空機再生株式会社〜 (Emotion Comics 12)

V&W CO.,LTD.〜航空機再生株式会社〜 (Emotion Comics 12)

BLOOD ALONE(3) (イブニングKC)

BLOOD ALONE(3) (イブニングKC)

BLOOD ALONE(4) (イブニングKC)

BLOOD ALONE(4) (イブニングKC)

BLOOD ALONE(5) (イブニングKC)

BLOOD ALONE(5) (イブニングKC)

BLOOD ALONE 6 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 6 (電撃コミックス)