ipadの使う心地。

私のパソコン歴は95%以上Microsoft関連のOS環境ですが、
現在私用に使っていますIpadにはかなり戸惑い問題が発生
しています。
ネット環境に繋ぐしていないの時でしたら、使えるのは個
別App,同時に二個以上のAppを使うの事ができないが、背
景に残っています。もう一回呼びだすは速いですが、窓み
たいなニ個以上のソフトの共同作業で仕事を完成するの感じ
全然違います。特に写真の取り込むはItunesでのパソコンと
の同期が要ります,Appをdownloadしないと写真の編集が出
来ないのはかなり手間掛かっています。
ネットを3Gサービスで運用していますが、20Mb以上の物は
download出来ない(事前知ていますが、使うの時はやっはり
ガッカリします),Flash対応しない、ページがFlash使って
いますの時、表示できない…。

それ以外の運用でしたら,かなり快適です。
立ち上げの時間がないの為、物を調べたいの時が速い。
本体が軽い、電源配線不要の為運用は軽い、ベッドでネット
サフィンならパソコンより全然いいです。

ちなみに、現在私のIpadは最低限のAppと初期周辺アクセリ
サしか搭載していません。Appを増やせるや各種アクセリサ、
アダブターを追加するの方で運用率が上げますが、暫く初期
設定で運用してみたいです。今後の必要次第から購入の検討
をします。