会社の忘年会。

KAZAMA2007-02-03

一年一度の忘年会です〜
いつも台北ので行いましたの忘年会、今年は台中で行います。台北と林口オフィスのメンバーは借りバスで台中へ移動します。会場に着いたの時は午後四時半程で、開場まで、皆さんはいろいろな活動で時間を潰しています。たとえば温泉やカラオケとカフェ―。LCDサービスのメンバーはカラオケの借りBOXでWII スポーズの勝ち抜きゲームをやりました。私は初めてWIIで遊ぶですが、テニスでとボクシングをやりました。結果は1勝、1敗でした。(翌日、腕か痛いになっています。)
忘年会の会社の礼品は籤引き外れえましたですが、協力会社が提供の賞品に焼鴨三羽に当りました ORZ。この会社は何の基準で賞品を選択していますたろ…とほほ。