プロジェクターでWii

KAZAMA2007-02-25

うちの兄さんは流行物結構はまってる。忘年会で遊びましたのWiiも実家にいました。ORZ
中国新年の休み期間、実家でいっばい遊びました。しかも、プロジェクターで壁に最大サイズに投射。テニスやゴルフには結構臨場感があります。連続二、三日遊べました。体の筋肉が痛くなるくらい。
いやっ、ひさひさな長い休暇ですから,遊ぶ事に専念しました(汗)。PSPも買いましたし(滝汗)。今更PSPを買うのは遅いですが、実は遊びたいなゲームがありました,PSPAce combatです。会社からもらうのミツコシ現金券(一年位貯まりました)で一回払いで買いました。休暇の間(2/17から2/25まで、でも2/17はOn callで出勤)一回クリアしました。他にもLWの新作ゲーム『ロンド・リーフレット』も三つのキャラクターを攻略しました。結構有充実な(?)休みでした。  
……ごめんなさい、休暇の間また引き篭もりしました。 ORZ 
グラナダ嬢も道傍の駐車場で一週間止まりばなししました。この間は友達に尋ねるの時だけ8時間くらい家出ました。体は結構太ってるかも(泣)。