模型の祭りに行きました。

KAZAMA2007-03-10

はい、毎年二回有りますの剣潭高手杯です。模型業界はまた田舎程度の台湾には、これは一大行事です。イベントと言ってでも、何か模型愛好会の商談会や成果展示の言い方か正しい。まぁ、台湾には儲けないな事はしないの方が多いですから、模型関連会社やホビー雑誌なんどの会社はこんな小さな業界に注目してない。 ところで、この”高手杯”元々は雑誌社”模型高手雑誌”が主催していたですが,現在、模型高手雑誌は不定時出刊に成っています。今後は何年この祭りを続けますかね...。
毎回と同じに、軍事関連の模型やジオラマが多いです。一応模型高手雑誌社の”勝手にイベント写真流すな”規範で写真はUpしないです。自分作ったのフィギュア写真だけUpします。今回はsuzuさんの`06 ドレスアスカでした。結構前から手に入れましたですが、Detial UP作業半分位で動き止まりいました。イベントの一週間前程、仕事の合間で作りました。肌色はいまいち気に入れない,未来でやり直すかも。