Granada嬢のラバープシュ交換。

KAZAMA2006-09-30

最近からではないですが、Granada嬢の前輪はこしゃこしゃな金属の擦し音がする。交換すると考えていますですが、交換できるのパーツがない。長い間自分でネットや店コツコツで探していますですが、中々見付かりませんでした。仕方なく、又、いつもメンテンを依頼していますの店オーナーさんにパーツの探しを依頼しました。二週間後、遂に手に入れました。今回手に入れましたのはFront Subframe Mountと前輪の下アームのプシュでした。
Mountは今後エンジンのOHの時交換予定ですが,前輪のプシュの交換はもう必要になっています。Granada嬢をLift Upして、交換するのつもりですが,前輪のコイルスプリングは外せない!?使えるの空間が狭いので、普通のスプリングコンプレッサーは入れない!店オーナーと商議してから,自作ツールで外せます。コイルスプリングを外れましたら、後のは簡単にパラれます。と言っても、前方二輪合わせてのプシュ交換時間は6時間でも使いました。でも、感じは直ぐよくなっています。いやなこしゃこしゃ音もうしない。前輪アライメントを取り直すしたら、正常に走れます。良かった〜♪