新学期!

KAZAMA2006-09-23

勿論、何年前既に卒業したの私ではないです。(はぁ 
模型サークルの方に、また学生のメンバーの方は新学期を迎いました,勿論、現任会長さんも学生です。
先週の木曜日で、新学期の実作部活を始まりました。私は行ってないですが何が、賑やかで、部室に入らないくらいに人が溢れています。今年の新入りが多いぞ〜。(最後生き残りはどれ位だろ。)
私は23日土曜日に行きました,この日は活動の為、大きいな教室を借りるしていますですが,でも、土曜日なので,現場のOB人数は新入りより多いでした(涙)。OB達が揃えていますですから、皆の仕事なんとのわい談になっています,真面目に模型を作るの人はいない(笑)。活動が終りましたら、私と今軍隊に入隊していますのOB一緒に模型誌出版社に行きました。彼は出版社の方からオリジナル同人誌感じの小冊を出版しています。
http://www.master-books.com/tpl_show_select.php?f_id=9&classnum=3&num=140(ISBN番号が付いていますの同人誌?(笑)、これ商業誌とは言えないうたろ?)内容は各模型会社へのツッコミや模型作りと受け取ったの宇宙電波(なにそれ)の発感です。

彼は本の続きの事で,私はエマちゃんの事で編集長を訪ねました。うちのエマちゃんは結構長い間に出版社に預けてしています。この間は写真撮る済みべきですが、でも,なんが写真の出来さが悪い,撮りなおすの予定です。エマちゃんはまたしばらくお家に戻らないたろ。